
あ~ぁぁ~
 
  雨降っちゃいましたねぇ~


雨ってウォーキングするのに一番ゥザイ相手ですぅ

歩幅もちっちゃくなるし、濡れて気持ち悪いし、

        何よりやる気なくなっちゃうのが一番ダメですねぇ~

ダイエットは、楽しく、飽きないよぅに、

        長続きが最重要ですからね


   もぅ10時なっちゃう

         そろそろ歩きに行かねば


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんばんは、はじめまして。
ミホイチさんのやっているダイエットの毎日やっている
基本ルールみたいなのとかありましたら教えていただけませんか?

はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございました(^^♪

この季節ウォーキングはつらいですよね。
私は秋まではやってましたが
最近は全然です・・・

ダイエットは楽しく飽きないように・・・
同感です(^O^)/

リンク貼らせてもらいますね。

はじめまして~^^

コメントいただきましてありがとうございます♪

ウォーキング頑張ってらっしゃるんですね!

ダイエット楽しく、飽きないように長続きが重要ですよね♪
同感します!

相互リンクのお誘いありがとうございました^^
早速貼らせてもらいました♪

こんにちは~

リンク早速貼らせていただきました。
ミホイチさんは雨でもウォーキング行くんですね。
すごいですv-424
やっぱり、カッパ着ていくのでしょうか?
私は雨の日はへたれなのでお休みしちゃってますv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


