
私が毎日続けている運動は「ウォーキング」です


ダイエットの為には一番いいのではないのでしょうか


幸い、私のの近くは坂がヒドくて、そこらへんを毎日1時間位かけてユックリ歩いてます


に着いてから、腕立て・腹筋・背筋を各20回ずつやってます


これだけでも毎日続ければ結構キクと思うんですよね


まだ始めて3ヶ月目だけど、ズット続けていきたいと思ってます





スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんにちは(*^_^*)先ほどはコメントありがとうございます。
ウォーキングいいですよねー。私も少しは運動しないと★
こちらこそ相互リンクお願いします<m(__)m>
また おじゃましまーす。

こんばんは^^コメントありがとうございます
運動にウォーキングに頑張っていますね~
相互リンクの件ですが、もう少し様子を見てからに
させてもらって良いですか?
どんな方なのかもまだ全然わかりませんし~
結構、人見知りなんです(笑)
また、遊びに来ます~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


