
マクドナルド事件、今話題ですね~

          行列のうち1000人がサクラって・・・


 残念だなぁ~私、結構マクドナルド好きなのにぃ

    って、ダイエット人がマクドナルド好きって、オイっ


じゃなくて~、たまぁ~~~に何かあった時に、

            自分へのご褒美として食べるのがオイシイんだよねぇ


まぁダイエットの敵ではあるけど、

        それを味方に・・・って感じかなぁ


さてと、またマクドナルド食べれるよぅに今日もウォーキング

スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ミホイチさん、おはようございます(^O^)/
マクドナルド事件
知りませんでした~
結構子供たちがハッピーセット好きなので
行くんですよ。

マクドナルド、サクラじゃなくてモニターと言っているけれど、やっぱりサクラってとられちゃうよね。
私もやってみたかった(笑)。
うちも子供たちがマック好きなので、よく行きます。
たまにどころじゃないなぁ。月に1~2回は行くわ。
私はモスバーガーのほうが好きなんですけどねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


