
久々にぉ酒に手を出してしまったぁ~

私ぉ酒大好きなんですよぉ

っ腹になっちまう

基本的にゎも何でもなんだけど


それより何より、おつまみが良くなぃなぁ

油っぽぃのバッカ

でも、飲み終わってカラのラーメンゎ自粛しました

偉い


今日の分とりもどす為にまた明日カラ頑張らないと
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

ブログへのご訪問、コメントありごとうございます^^
私の方も、リンクさせて頂きました☆
今後ともよろしくお願いします♪

ミホイチさん、こんにちは。
たまにお酒も飲んでストレス発散しないと!!

お酒も太るけど
おつまみが太るんですよね。。。

ラーメンはお決まりコースですよね。
でも、最近は胃がもたれるので
飲んだ後のラーメンは控えてまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


