
今日やっと決心して買い物行って来ましたぁ~

        ってそんな決心するほど・・・


魚とキャベツは外せませんねぇ~私の中のレギュラーですから


サバみりん・サバ味噌・ホッケ・ホッケ昆布醤油・鮭あたりは特に


キャベツ山盛り・玉ねぎ・人参をチンしたサラダも食卓にいない日がありません


あとは味噌汁と納豆

    こいつら最強メンバーな気がするんですけど


朝はご飯食べずにサプリ・ヨーグルトそんな系ばっかだし~

   これ続けてればしょ


毎日ウォーキングもしてるし~

スポンサーサイト

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

キャベツは食物繊維が豊富なので
ダイエットにもいいんですよね(^^)v

魚料理のレパートリーが少なくて困ってます。
夕飯のメニューは魚・肉料理を交互にと
思っているんですが
魚料理は、インターネットで調べてつくったり
してます。ただ焼くことが多いですけどね、、、

こんにちは

先日はコメントありがとうございました!

キャベツ山盛り・玉ねぎ・人参をチンしたサラダうちも作ってみます♪
たくさん食べれそうですね!

このメニューなら量食べなければやせそうですね!
頑張って下さい♪

こんにちは。
リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね~。

キャベツはいいですよね。我が家も常備です。
魚で一番すきなのは鮭です。
色々応用が利来ますよね。
この季節なら、鍋で食べたいですね~。
納豆も大好き~。

…でもね、肉もお菓子も大好きなんだよ~。
だから太ったんだけどねー!トホホ。

コメントありがとうございます!

王道行ってますね。キャベツの千切りの山盛りに目がないメタボ人です!

トリプル応援がすっとしときました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


