
ここ2・3日めちゃ寒ぃのぉ~

   いきなしとか降りだすしねぇ~


あぁ食材がないっっっ

             私キャベツがナイと死んじゃぅ

       もナイしぃ


買いに行くのめんどいからにあるもんで作ろぉ~


 ぎょーざと~野菜卵焼きと~味噌汁~


食べたら運動、運動

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

私も間食がやめられません(T_T)
体重も目標が今年中に3キロ減でしたが
絶望的です。
それで置き換えダイエット食に頼っちゃおうかと
考えてます。私も豆乳クッキーにしようかな。

はじめまして。
コメントありがとうございますv
私も早速やってきました~。

寒くなりましたね~。
今週は子供たちが胃腸風邪しているので、
運動もままなりません。買い物も…。
食料がそこを尽きている、野菜がない~!
という状態です。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ダイエットしてるんですね~

キャベツがないと大変なんだ~

とてもパワフルなかんじですね。

あたしもがんばらなくっちゃ~

応援凸凸凸

私はさっきお買い物いったら色々買いすぎて大失敗><
基本たべるの大好きだから太ってるし;;
明日からまたがんばらなくちゃです♪

相互リンクありがとうございます。
こちらもトップページにリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


