
ァタシってやっぱ間食やめらんない


 いっつも高カロリーなお菓子ばっかり・・・


コメントで、「オイシイよね~」とか「分かる~」って

    言ってもらって、ァタシだけじゃない!って何だか救われるけど、

      太るもんゎ太る・・・・・


思い切って昨日、「豆乳クッキー」買ってみました

 豆乳自体はコーヒーとかココアで牛乳代わりに飲んだりして
      
      結構好きなんだけど


どぅなんだろぉー  楽しみだな


食べて痩せる!ってのはナイと思ぅカラ、

     食べてもあんまし太らない!って思って食べなきゃと思ってますが

   
→ 12/31まで半額≫食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?
 

イロイロ味が選べて、私は「抹茶」・「紅茶」・「チーズ」にしたんだけど、

    他のも美味しそぅ


でも、まぁ食べ物には変わりないカラ、運動は手抜きせずに頑張らないと


 
  

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


