
もぅすぐ2008年も終わろうとしています


年越しソバも食べて、掃除も終わって、準備万端ですっ


今年はダイエットを全力で頑張った年でした


来年の目標も、もちろんダイエットですねぇ~

     痩せて痩せてキレイにスリム


そんなこんなで、今年もイイ年でした

  来年もイイ年になりますよぅに

        そして皆様にもよいお年を




テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


お正月に向け、

   本格的に友達が実家に帰っちゃって、

                とても寂しい今日この頃

地方のコが多くて


前にも書いたんだけど、私は実家(新潟)は帰らないし


お正月は絶対太らないよぅにダイエット頑張るぞぉ


テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今更思ったんですけど~皆さんってタバコ吸ってますかぁ??


私は1日1箱位吸ってるんですけど、

   健康的にダイエットとかいって、全然説得力ナイかも・・・


けど、タバコはもぅ8年位吸ってるカラ止めらんない


何回か禁煙にトライはしたんだけど・・・


ダイエット・・・タバコ・・・健康・・・


     ふと思った事でしたぁ

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


いつも買い物はウォーキングの帰りにしてます


24時間スーパーだからチョット高いんだけど、

   近所にスーパーないし、車もないし、しょうがないけど


買い物すると、何気に荷物重いんだよねぇ~

ペットボトル2本とキャベツだけで相当重いカラ


まぁ運動だと思えば一石二鳥かな


腕筋が発達しちゃう

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ココ2・3日カナリ寒い夜が続きますね~


私は基本的に夜にウォーキング派なので、

           こんなに寒いとキツイですぅ


風邪引かないよぅにしないとっ

手洗いウガイはきちんとしないとですね


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


マクドナルド事件、今話題ですね~

          行列のうち1000人がサクラって・・・


 残念だなぁ~私、結構マクドナルド好きなのにぃ

    って、ダイエット人がマクドナルド好きって、オイっ


じゃなくて~、たまぁ~~~に何かあった時に、

            自分へのご褒美として食べるのがオイシイんだよねぇ


まぁダイエットの敵ではあるけど、

        それを味方に・・・って感じかなぁ


さてと、またマクドナルド食べれるよぅに今日もウォーキング

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


昨日は良いクリスマスイヴを過ごせましたぁ

                     今日もだけどねっ  

みなさんはどんなクリスマスだったでしょうかぁ~


そんなこんなで、今日は気分が乗ってましたので、

  いつもの運動(ウォーキング)にジョギングを取り入れてみましたぁ


気分が乗った時は頑張れるネェ

   
         いいダイエットになりましたっ

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


クリスマスですねぇ~

     今日は年2回のダイエットを忘れる日ですっ

クリスマスとお正月だけは勘弁して下さぃ


この、クリスマスとお正月を楽しみに毎日頑張ってきました


  あっ、ケーキ食べないと

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今日、ダイエット仲間とカラオケに行ってきたぁ


採点機能で、

    カロリー消費量が表示されるのがあるんだけど、

                       あれ結構オモシロイですね

みんな歌よりカロリー消費量に夢中になってたぁ


結構いいダイエットになったと思います

          一石二鳥って感じかなぁ~ 


      

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


久々にぉ酒に手を出してしまったぁ~

私ぉ酒大好きなんですよぉ

っ腹になっちまう

基本的にゎも何でもなんだけど


それより何より、おつまみが良くなぃなぁ

油っぽぃのバッカ

でも、飲み終わってカラのラーメンゎ自粛しました

偉い


今日の分とりもどす為にまた明日カラ頑張らないと

友達がみんな実家帰っちゃって寂しくなる季節ですね~

     私ゎ今年は帰んないし


お正月は太るで有名ですが・・・(もち・御節、全部好きぃ)

          帰ったら更にヤバそぅっしょ

    だっけ、お家でダイエットしてるんだぁ~


そーいえば、いっつもサラダ食べてる!って書いてるけど、

 ドレッシング、自分で作ってるんですよぉ~


何か、買ったドレッシングだと油が多そぅで・・・

            「青じそ」とかならイイんだけど

     まっ、完全に自己満だけどねぇ



テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今日やっと決心して買い物行って来ましたぁ~

        ってそんな決心するほど・・・


魚とキャベツは外せませんねぇ~私の中のレギュラーですから


サバみりん・サバ味噌・ホッケ・ホッケ昆布醤油・鮭あたりは特に


キャベツ山盛り・玉ねぎ・人参をチンしたサラダも食卓にいない日がありません


あとは味噌汁と納豆

    こいつら最強メンバーな気がするんですけど


朝はご飯食べずにサプリ・ヨーグルトそんな系ばっかだし~

   これ続けてればしょ


毎日ウォーキングもしてるし~

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ここ2・3日めちゃ寒ぃのぉ~

   いきなしとか降りだすしねぇ~


あぁ食材がないっっっ

             私キャベツがナイと死んじゃぅ

       もナイしぃ


買いに行くのめんどいからにあるもんで作ろぉ~


 ぎょーざと~野菜卵焼きと~味噌汁~


食べたら運動、運動

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ァタシってやっぱ間食やめらんない


 いっつも高カロリーなお菓子ばっかり・・・


コメントで、「オイシイよね~」とか「分かる~」って

    言ってもらって、ァタシだけじゃない!って何だか救われるけど、

      太るもんゎ太る・・・・・


思い切って昨日、「豆乳クッキー」買ってみました

 豆乳自体はコーヒーとかココアで牛乳代わりに飲んだりして
      
      結構好きなんだけど


どぅなんだろぉー  楽しみだな


食べて痩せる!ってのはナイと思ぅカラ、

     食べてもあんまし太らない!って思って食べなきゃと思ってますが

   
→ 12/31まで半額≫食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?
 

イロイロ味が選べて、私は「抹茶」・「紅茶」・「チーズ」にしたんだけど、

    他のも美味しそぅ


でも、まぁ食べ物には変わりないカラ、運動は手抜きせずに頑張らないと


 
  

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


12日からパソコンさんがイカレちゃって、

   ブログ更新できませんでしたぁ


でもチャンといつもの運動とかはしてましたよ


やっと今日パソコンがなおって、

      久しぶりにいじりました


いつも使ってるのに、急に使えなくなると、

   すごくへんな感じ・・・

       携帯なくした時のような


さて、今日は鯖の味噌煮とキャベツと納豆たべて、

    歩きに行こぉ


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ひぃ~っ


   昨日に引き続き、イカチィもの食べちった

         芋ケンピとモンブラン食べちった


何だか最近、食べても満足感が得られなくてぇ

         何でだろぉ~


今日はもぅ歩いてきたし、腹筋・背筋・腕立て~完了


夕ご飯もちゃんと、魚・サラダ・味噌汁・納豆~って完璧


 ィィリズムになるようにがんばろぉ



テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


今日はマジでカロリー摂りすぎ

 間食でポテトチップとアメリカンドック食べちゃったぁ


雨も降ってないしいつもより歩こぅって思ってたけど、レットカーペットがやめられなくて

      今からウォーキング ってもぅこんな時間


でも、1日でもサボると癖がつくから頑張ります



  

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


あ~ぁぁ~
 
  雨降っちゃいましたねぇ~


雨ってウォーキングするのに一番ゥザイ相手ですぅ

歩幅もちっちゃくなるし、濡れて気持ち悪いし、

        何よりやる気なくなっちゃうのが一番ダメですねぇ~

ダイエットは、楽しく、飽きないよぅに、

        長続きが最重要ですからね


   もぅ10時なっちゃう

         そろそろ歩きに行かねば


テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ダイエットには関係ナィんですが、

     このブログ、ダイエットを頑張っていく為に始めました


なので、途中で、ダイエットもブログ続かなくならないよぅに、

     イッパイ友達が欲しいと思いましたぁ~


そして、いろんな人に読んでもらいたいです

   
   こんなミホイチですが・・・こんな未熟なブログですが、

     相互リンクしてもイーよって人いましたら、

        是非是非お願いします   

   

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


私が毎日続けている運動は「ウォーキング」です


ダイエットの為には一番いいのではないのでしょうか


幸い、私のの近くは坂がヒドくて、そこらへんを毎日1時間位かけてユックリ歩いてます


に着いてから、腕立て・腹筋・背筋を各20回ずつやってます


これだけでも毎日続ければ結構キクと思うんですよね


まだ始めて3ヶ月目だけど、ズット続けていきたいと思ってます





テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


ダイエットの豆知識を少し書きたいと思います


よく、太るからといって食事を1食抜いたりしてる人がいますが、

 
 これって良くないことなんです


逆に筋肉量が減って、すると代謝が悪くなって、一時的には痩せてるように見えるようになるかもしれませんが、


  太りやすい体になってるから、すぐにリバウンド


しかも見た目は細くても、実は内臓脂肪が多かったり、筋肉量が少ないため、


     体脂肪率が高かったり・・・


と、まぁイー事ないんで、皆さんも食事は3食きちんと摂るようにしましょう


テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット


このブログを書きながらのダイエットの方針なんですが、


  無理なく(食事を抜いたりカロリー制限したり)いきたいと思ってます


運動したり、健康食品やダイエットサプリなど、体に優しく進めていきます


私は甘いものが大好きなので、そこらへんも考慮しつつダイエットがんばりまぁす


テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット



はじめまして!!        今日からブログ書きます


一人でダイエットしてても長く続かないので、頑張りをブログにかいて、長続きさせたいと思ってます!!



気楽に、ちょくちょく更新していきたいと思ってますので、
 
応援して下さいネ

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


